[ 兵庫県 ]
M .M 様 50代 (脱毛症でお悩みのお客様)


-----------------------------------------------
▽ お客様ご購入ウィッグ ▽
周りに気づかれないほど自然!
ウィッグをつけたまま、
入浴・就寝も可能な夢のウィッグ

「フィールライン」
↑詳しくはこちら

-----------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?

フィールライン
 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?

大阪梅田本店

 


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?

気持ちよくカットしていただけました。

少し丸めのスタイルにしていただきました。

 

 

Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。

使用中のウィッグが傷んでしまったので、買い替えを検討していました。

そんな時、こちらのホームページを見つけました。

 

 

Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。

オーダーメイドウィッグは初めて使用しましたが、

テープを使わなくてもぴったりとフィットして感動しました。

さわり心地の良い人毛100パーセントのウィッグなので

これからも人毛100パーセントを守り続けてほしいです。

 

 


M .M 様 ありがとうございました リボン


-----------------------------------------------
▽ お客様ご購入ウィッグ ▽

オーダーメイドだから、感動するほどぴったりフィット!
更に、人毛100%だから手触りも抜群!
「フィールライン」
-----------------------------------------------

本当のご夫婦にご協力いただき、
撮影が実現したウェディングウィッグ

動画も公開中!

一生に一度の結婚式、その最高の晴れ舞台で

夢を叶えてくれるウェディングスタイル

「フィールライン」
 

------------------------------------------