[ 大阪府 ]
U .M 様 20代 (抜毛症(ばつもうしょう)でお悩みのお客様)


-----------------------------------------------
▽ お客様ご購入ウィッグ ▽
周りに気づかれないほど自然!
ウィッグをつけたまま、
入浴・就寝も可能な夢のウィッグ

「フィールライン」
↑詳しくはこちら

-----------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?

フィールライン
 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?

大阪梅田本店

 


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?

どんな髪型にしようかなかなか決めれず、
悩みに悩んでかなりの時間を費やしてしまいましたが、
嫌な顔一つしないで親切にアドバイスを頂き、

納得する髪型になりました。
とても気に入っています。

 

 

Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。

カウンセリングの時に色々なウィッグを試着したり、
手に取って見せてもらった所、

お値段もお手頃なのに髪質も良く、
人工皮膚の部分もとても自然
で、

今までたくさんのウィッグを着用してきましたが、

ここまで軽く、頭にフィットするウィッグは初めてで感動したので、
こちらで購入しました。

 

 

Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。

とにかく私が感動したのは、
こちらのウィッグを着用して外に出た時に
頭皮に風を感じた事です。

こんな感覚は十数年なかったので本当に感動しました。

頭を触ってもゴワゴワしないので、
ちゃんと自分の頭の形がわかるし、
以前使っていたものと比べ物のにならないくらい薄いので
頭が小さく感じます。


髪質もとても綺麗で、指通りも良くなめらかなので
首周りに当たってもチクチクした嫌な感じもありません。

私がウィッグをつけていると知っている友人にも、
あまりの自然さに「地毛?」と驚かれました。
頭を触られても、すぐ頭があると驚いていました。


こちらのウィッグを使用してから
自信を持てるようになり、
お出掛けするのが楽しくなりました。

 


U .M 様 ありがとうございました リボン


-----------------------------------------------
▽ お客様ご購入ウィッグ ▽

風を通し、熱を逃がす「抜群の通気性」!
風が地肌を通り抜け、
ウィッグの外へ汗や熱が蒸散するので、
蒸れにくい!
「フィールライン」
-----------------------------------------------

本当のご夫婦にご協力いただき、
撮影が実現したウェディングウィッグ

動画も公開中!

一生に一度の結婚式、その最高の晴れ舞台で

夢を叶えてくれるウェディングスタイル

「フィールライン」
 

------------------------------------------