[ 東京都 ]
M.A 様 40代 (脱毛症(円形脱毛症)でお悩みのお客様)
 

--------------------------------------------------------------
○お客様ご購入ウィッグ

肌に優しいオーガニックコットン生地でつくったウィッグ
「 witton 」 ウィットン


↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?
ウィットン
 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?
東京上野店


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?
カットが上手なので、自然かつ素敵に仕上げていただきました。
とても気に入っていますし、周りからも褒められます。


 

 
Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。
ウィッグが自然に見えることはもちろん、
ウィッグおよびアフターメンテナンスの料金の明瞭さ。


 
 
Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。
約10年複数社のウィッグを使ってきましたが、
今のところ一番満足度が高いです。




M.A 様 ありがとうございました 音譜

--------------------------------------------------------------

M.A 様も気に入っていただいた、

肌に優しい天然素材で作られた医療用ウィッグ。
つけ心地の違いを、はっきりと実感出来ます!

オーガニックコットンウィッグ  “ ウィットン ”

「 witton のこだわり 」

↑詳しい特長はこちらから

--------------------------------------------------------------

○お客様ご購入ウィッグ

肌に優しいオーガニックコットン生地でつくったウィッグ

「 witton 」 ウィットン

↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------