[ 愛知県 ]
N.M 様 20代 (抜毛症(ばつもうしょう)でお悩みのお客様


-----------------------------------------------
▽ お客様ご購入ウィッグ ▽
周りに気づかれないほど自然!
ウィッグをつけたまま、
入浴・就寝も可能な夢のウィッグ

「フィールライン」
↑詳しくはこちら

-----------------------------------------------
 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?

フィールライン
 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?

愛知名古屋店


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?

私はウィッグの髪の長さを活かしたので
あまりカットはしませんでしたが、

ウィッグのカットはとてもいいと思います。

 

 

Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。

髪質が良いウィッグ、
完全個室で対応してくれるお店
を探していて、
まずはサンプルなどを見させていただきました。


購入する前にサロンの雰囲気が気になっていたので、
地毛のヘアカラーや結婚式のヘアアレンジなどをお願いしたところ
サロンの方の対応も良く、
ワンステップさんでウィッグを購入しようと決めました。

 

 

 

Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。

とにかく髪質が良いものを探していたので、
とても満足しています。

ベースの部分はとても薄く、柔らかくて
以前使用していたウィッグとは全く違うので最初は不安でしたが、
つけるのに慣れてくると
ベースの薄さや、
柔らかさが長い時間つけていても
頭痛がしにくく
以前のウィッグより楽になりました。


 


N.M 様 ありがとうございました ニコニコ


-----------------------------------------------
▽ お客様ご購入ウィッグ ▽

「生え際」や「もみあげ」も自然なので、
結婚式などの特別な日のアップスタイルも可能 リボン
「フィールライン」
-----------------------------------------------
本当のご夫婦にご協力いただき、
撮影が実現したウェディングウィッグ

動画も公開中!

一生に一度の結婚式、その最高の晴れ舞台で

夢を叶えてくれるウェディングスタイル

「フィールライン」

------------------------------------------