[ 福岡県 ]
S.F 様 40代 (脱毛症(円形脱毛症)による脱毛でお悩みのお客様)

--------------------------------------------------------------
○お客様ご購入ウィッグ

肌に優しいオーガニックコットン生地でつくったウィッグ
「 witton 」 ウィットン


↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?
ウィットン
 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?
福岡・博多店


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?
私の色々な希望を聞いていただいて
満足のいくヘアスタイルができて
良かった
です。好評です。
 
 
Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。

インターネットで自然な感じのウィッグを探していて

ワンステップさんを見つけました。
髪型や商品内容をホームページで読ませてもらい、

脱毛症の私でも気にしないで、

相談やサロンに行けるのではと思いました。

また精神的に落ち込み、髪の毛も自分で洗えず、

薄くなった髪が絡んでしまうので、
美容室へ行くことが難しかったのですが、

個室でシャンプーや髪を切ってもらえる
スペースがあり、ほんとに助かってます。

 
 
Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。
ウィッグに最初抵抗がありましたが、つけてみると
軽くて違和感もなく、つけ心地がいいです。
私は
毎日仕事があるので1日中つけていますが、
問題なく自然で人に気づかれないので嬉しいです。


S.F 様 ありがとうございました クローバー

--------------------------------------------------------------

S.F 様も気に入っていただいた、

軽くて、つけ心地のよい

オーガニックコットンウィッグ  “ ウィットン ”

「 witton のこだわり 」

↑詳しい特長はこちらから

--------------------------------------------------------------

○お客様ご購入ウィッグ

肌に優しいオーガニックコットン生地でつくったウィッグ

「 witton 」 ウィットン

↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------