起きたら、大雨の影響が広がっていました。
少しでも、被害が少なくて済みますように、心よりお祈り申し上げます。
っと、ちょっと気持ちが沈み気味ですが、出産直前に凹んでいるのも良くないので、ここからは通常運転モードでブログ書きます。
今日、我が家の方は久々のお天気です。
せっかくのポカポカ天気なのでお洗濯~・・・と思ったのだけど、洗うものがありません(^ ^;
節水・節電の為に洗濯は2日に1回で、昨日やっちゃったんですよね。
シーツやソファカバーなんかの大物を洗いたい気もしますが、あんまり動くとお腹張っちゃうし、引きこもり中なのでオシャレ着洗濯するような洋服も着てないし。
・・・なーんてダラダラしていたら、もう洗濯機を回すような時間じゃなくなっちゃったw
とりあえず、1週間ぶりに家中の窓を開け放って空気の入れ替えだけやる事にします。
今日は最高気温29度予報だから、まだ涼しい今のうちに・・・あぁ、そよ風が気持ち良い♪
あ、外から子供の声が聞こえてきました。
息子くんの保育園の園児たちがお散歩(公園遊び)に行くところみたいです。
うちのマンションの真下を通るので、いつものように覗き見・・・今日は1歳上の仲良しのKくんと手をつないでダッシュで横断歩道を渡り、先生に「ストップ!!」と注意されていました (^ ^;
さて、今日は午後健診。
お昼どうしようかなぁ・・・他には何をして過ごそうかなぁ。