整体 | 一歩ずつ進んで行こう!

一歩ずつ進んで行こう!

2011年4月に顕微授精で長男を出産、2015年9月に自然妊娠で長女を出産しました。

今日は主人に息子ちゃんを預けて、1人でお出かけしてきました。


目的は、手の指先のしびれをなんとかしてもらうべく、整体へ。


結果としては、残念ながらしびれは取れませんでした。。

でも、首や背中をバキボキやってもらって血流が少し良くなったのか、

力を込めにくかった手のひらがギュッと握れるようにはなりました。


整体の後は、1人でおいしいランチと食後のアイスコーヒーを堪能し、

無印良品で息子ちゃん用の衣装ケースを買って帰ってきました。


整体より、実はこっちの方が癒しになったかもはてなマーク


お出かけしていたのは計3時間半。

出かける直前に授乳していったので、私の留守中にミルクはあげずに済みましたチョキ



さてさて、とりあえず指のしびれはちょっと様子を見て、ダメだったら今度は整形外科かな・・。


あ、使い捨てコンタクトの在庫が無くなったから、眼科にも行かなくちゃいけないんだ。


明日は他に出かける予定があるし、いつ行こう・・。

子供がいると、自分の病院関係はなかなか思うように動けませんね~(^ ^;