おはようございます(o^-^o)

今日はタクミくん10周年記念イベントですね。
いかれる方、楽しんでそして、たっきー赤池を刻み付けて来て下さい。

昨日、最大行事が終わりました。
まじで怒濤の11月が終了って感じ。
勤務表と勤務表の間で監◯の資料作りと、行事の会議に準備、12月行事の会議、研修に、◯査本番終わったら、翌日は保護者会の旅行に参加して、一気に行事の準備で本番。
さすがに昨日はご飯も食べず、お風呂にも入らず、スマホ握りしめて寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)キタネー 

どうなるかと思ってたけど、とにかく無事に行事が終わってよかったです。
机や椅子を上げたり下ろしたり、運んだりして身体中筋肉痛だけど。

今年も全国からボランティアが来てくれて、私らも3年前のお礼って、募金頑張ったり。
千葉や長野に今回の行事で集まったお金持ってってくれるそうです。

あ、そうそう。
2年ぶりに宮城のサンマが来ました。
漁師さんたちが頑張ってくれて、生サンマ200匹送ってくれました。
今サンマ高いのに、本当にありがたい。
みんな美味しくいただきました。
あとね、愛媛の宇和島のみかんもたくさんあった。
私つかみどりしたよ。
それから長野のおやきでしょ。
あと、ボランティアさんが地元の美味しいものをたくさん持ってきてくれました。

今日1日ぼけーっとして、また明日から頑張ろう。

。。。これさえなければタクミくんイベント申し込みしたのになぁ。

気持ちは会場に飛ばそうと思います。

今日は全国的に雨でしょうか?
今雷がゴロゴロ言ってます。
雨はそんなに強くない感じだけど。
涙雨なのかなぁ。

それでは、素敵な日曜になります様に。