こんにちは(^-^)
久々の2連休1日目。
ダラダラ過ごしておりますデスw
大阪『1789』ももうゴールは目前。
大ちゃんがんばれー
って事で、昨日の大ちゃんの写メ。
まぁね、キャーってなったのはあれなんですが
お陰でまたまた、ある『熱』が再燃してしまいました(^▽^;)
ある熱ってのは「オルフェウスの窓」
去年だっけ?一昨年だっけ?も再燃してたけどwww
なんで大ちゃん⇒オル窓ってなったかって言うと、
大ちゃんがクラウス(アレクセイ)に見えちゃったのです。
なので『1789』感想あげるついでに書いちゃいましたw
誰も読まないだろうけどねw
だってオル窓マイナーだもん。
ベルばら好きな人は多分オル窓あんまり好きじゃないと思し。
一応説明しとくと、クラウスとは、亜麻色の髪・鳶色の瞳のロシア人で、ドイツに亡命してて天才的なバイオリン弾く人。
使ってるのは亡き兄の形見のストラド
ヒロイン・ユリウスの宿命の恋人さんです。
1部の途中で革命に参加するために、追いかけてきたユリウス振り切ってロシアに帰っちゃった人。
因みに私のちっこい頃の理想のお兄ちゃんwwww
でね、このクラウスの音ってどんな感じかなぁって想像してたんですが、最近これって人を見つけちゃった
知ってる人は知ってるかな。
ネマニャ・ラドゥロヴィッチ
音がとっても色っぽくて、バイオリンを弾くんじゃなくて、バイオリンが歌ってる?そんな感じ。
本気で音に惚れちゃった
んでもう一人。
デビット・ギゃレット。
ルックスがクラウスなんです~
しかも使ってるのはストラド
彼の音はとても正統派だと思う。
んと、ネマニャ君は正統派路線行ってるけど、持ってるのはとっても奇抜で面白くて、物凄く訴えかけてくる(と私は思った)んです。
逆に、デビットはロックとクラッシクの融合的なものを追及してるけど、とっても正統派。
デビットのルックスに、ネマニャ君の音が合体したら、リアル・クラウスの出来上がり~(私基準www)
って、昨日の大ちゃんの写メ見て今、ネマニャの音に浸っております。
オルフェウスの窓は、実写不可能だと思ってるので、というかしてほしくない。
ので、昨日の大ちゃんと、ネマニャとデビッドで脳内再生してますww
それをいいたかっただけwwww
仮に、ここ読んで興味持たれた方がいたら、ネマニャ君の音はツベで検索してください。
(私の)クラウスのイメージのデビットはこんな感じ。
※画像はお借りしてます。