ただいま、本当にたった今。
「バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア」観劇から帰ってきました(≧▽≦)
大ちゃーーーーん❤
いやいや大・ギブソンさんは、とっても素敵でしたぁ☆彡
詳しくは、大千穐楽後に書けたら書きます♪
お話も、すごく面白かったです。
ただ、私があんまり良い観方をしてなかったので(^▽^;)
物語の中に入るより、どんな風にあの世界を表現するのかに興味が行っちゃって(;´∀`)
だってー。バイオハザード大好きなんですもん。
ていうか、ゾンビ大好きwwww
でもでも、バイオハザード観倒してても、とっても楽しめました。
G2さんの演出観るのは2回目なんですけど、やっぱり好きだなぁって思いました。
あとあと、大ちゃんも吉野さんもステキングなんですが、
あ、吉野さんカッコよかったー❤
実年齢から+5歳くらいの役作りなのかな?
制服素敵
脱線www
二人ともとっても素敵なんだけど、壌さん出てきた途端に私は全部持ってかれました(^▽^;)
第一声からさらわれたww
そして、ちえちゃん。
かわいかった~(*^-^*)
でね、久しぶりに宝塚のカンカン拍手と、登場時の拍手しました♪
DVDの予約も完了(`・ω・´)ゞ
さて、明日も5時半起きなので、チャッチャとお風呂入って寝ます。
最後に、お会いできたアメンバ様方。
とってもとっても楽しかったです。
ダイスケーション最高\(^o^)/
そして、お会いできなかったアメンバ様、次はぜひ!!
それではでは