宵の口~♪って回ってますよ。納涼船シーンの歌www

終わりしたね。

私は。。。一幕で出てきましたけどm(。≧Д≦。)m

どうしようか、ギリギリまで悩んだんです。
でもカーテンコールと挨拶まで逆算したら、どうやっても5時過ぎちゃう。
飛行機乗れない。(((( ;°Д°))))
最低でも5時の電車に乗らないと、危ないんですよ~しょぼん

熊本便数少なすぎ!!
最終とってても、これだもん(゙ `-´)/

ということで、私の有頂天家族は京都まで一段落せず、続くってことで(笑)


皆さんのご挨拶聞きたかったな~。
大ちゃんどんな挨拶したんでしょうね(*^.^*)

とりあえず、千秋楽のあの空間に一時でもいれたことがよかった音譜

ええじゃないか風ななダンス踊る大ちゃん、弾けてる大ちゃん、低音を無理なく歌い上げる大ちゃん、あのカンパニーの中にいる大ちゃんが見れて幸せ≧(´▽`)≦

何より有頂天家族を見れたこと、京都でも見れることが幸せです(*´∀`*)

って納得させないと、このモヤモヤを発散できないーーー!!

千秋楽見るときは、次の日に帰るようにしようと思います。

自分の愚痴になっちゃったけど、

大ちゃんお疲れ様でしたニコニコ

もしかしたら、またドナドナされちゃうかもだけど、ゆっくり休んで疲れとって下さい。

大ちゃんの矢一郎は最高でした。!!






Android携帯からの投稿