ご存命の人と会う | 一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの二人生活のことなど色々です。


朝一で家の近くの支店へ
住宅ローン完済の手続きに行く

会うのが嫌だったけど気合いを入れて雨の中家を出る
家の壁がかえるカエルさんだらけだ❗
田んぼが近いからかな?こんなにいると気持ち悪い…

説明を聞き、名前住所を書き、印鑑を押して終了。
また落ち着いたら抵当権の解除についてどうするか電話することに。

それと借りる時に払った保証料も返ってくるみたい。絶対ではないけどと念を押されたけどね笑い泣き

最後に支店長さんが謝ってくれた。
腹は立った。でも怒ってはいない。
ただね、貸付担当ならば知識ぐらいは持っていてほしかった。私にとって死活問題だから。

仕事もあと1日行くだけ。
仲良くしてくれた人たちにニンジンのケーキ焼いてプレゼント。



上手に焼けた。よろこんでくれるとよいな🎵