団信の結果は | 一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの二人生活のことなど色々です。


あろからちょうど一週間

2回ほど電話の着信があった。

留守電にはまた連絡しますと…

ダメだったのかな?と不安にショボーン

仕事も契約を切られることになり、収入は0に。もうダメだ。手術を諦めて仕事探そうかななんて思いながらその日は寝る

翌日電話がかかってきて「団信通りました。担保の解除の書類を書いて欲しいのでご存命でしたら…と言われた支店に行かなければならないけれど支店長が同席するので大丈夫です」と

ひとまず安心して入院は出来るけれど、それまでに会わなければご存命の人と

気は乗らないけれど仕方ないな。

2ヶ月分の支払った住宅ローンの一部を帰してもらえるみたいだし、担保解除の手数料も40000円ほど支払いをしなければいけないし、気合いを入れて行くか。