外科診察 | 一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの二人生活のことなど色々です。


12時から予約

聞いてみると1時間の遅れぐらい

終わったら母と実家で昼を食べようとLINEしていたのだけど、遅れそう。

待っても待ってもなかなか呼んでくれない。
結局2時間少し待ってようやく診察へ

婦人科の診察の結果ガンを優先しても良いと言われたので入院の日にちを決める。

出来れば半年先に伸ばしたいと言ったら、それは難しいと

なら早めにと6月の終わりごろに決まった。

肺活量を鍛える道具を買い、毎日3回やらなければならないし

歯科にも麻酔の関係で見てもらわなければいけないし

入院の説明も予約いれなければ

なんかあわただしい