北海道最終日は、小樽のルタオカフェへチョコカップケーキ
朝から並びましたショートケーキ
絶品…美味しい…もうその一言に尽きますねスイーツ


それから、苫小牧港へホッキカレーを食べに行きましたおねがい

初めて食べたホッキカレー!!絶品ラブラブ

海鮮丼も、美味しかったで~す寿司


最後、飛行機トラブルはあったものの、旅行全体としては、最高の旅行となりましたおねがい


去年の6月に癌告知を受け、夏は絶望しかなくて…

私は、いつまで生きられるのか…

1年後の夏を想像することなど、到底できませんでした(涙)

そんな1年前の自分を思うと、手術をし、不安や心配は尽きないけれど、こうして1日1日を楽しく生きていけているキラキラ

全てに感謝したい…という気持ちでイッパイでした飛び出すハート


長い旅日記をお読みいただきありがとうございましたハートのバルーン

皆さんの夏のお出掛けも、楽しく読ませていただいていまーすイルカ