昨日は七夕でしたね🎋

先週から続いていた娘の夏風邪も、やっと落ち着きました(長かった⤵)ダッシュ


毎年、七夕の短冊を手作りする我が家!!

今年は、私が作れずにいたら、娘が夜な夜な短冊に願い事を書いていましたウインク

朝起きたら、コルクボードに貼ってあり、チラッと見たら、私の事も書いてくれていましたキラキラ

余裕がない母の願いを、しっかり短冊に書いてくれた娘の優しさに感激した朝でしたハート


ありがとうラブラブ

名前、書き忘れてる(笑)

娘らしい(*^-^*)


私は…

まだまだ、告知から1年…不安や心配が大部分を占めていますが、少しずつでも、前を向き、一歩一歩進んでいきたいですおねがい


そして、今、不安の渦の中にいる方や、辛い治療を頑張っている方、そのご家族達……

皆の願いが叶いますようにOK