先日、半年に一度の婦人科検診へ!


子宮頚癌検査も兼ねて行ってきましたバス

去年は、乳がん罹患を伝えたら、急遽、体癌細胞検査も追加になりましたが、今年は、頚癌のみでした(*´-`)アセアセ

子宮頚癌は、異常無し…よかったぁぁぁ二重丸

すべての検査結果恐怖症です(;Д;)


ただ、子宮筋腫は健在えーん

3つほどあります(外側2個→2.9cmと、4cm      内側1個)PC

あまり悪さをしないまま閉経したいです真顔

そして、子宮内膜ポリープも健在えーん

もう、色々…色々ありますダッシュ


また、半年後何事もなく、検診のみ行けるよう祈るばかりですm(__)m


以前から欲しかった、曲げわっぱ弁当箱を、ついに購入しました(娘ではなく、パパ用に)ウインク

良い感じですラブ

おかずの量が少なく済むので(2~4品で十分)、お弁当作りが、かーなーりー、楽チンになりました(笑)ニヤリ

梅か干し&しらす御飯

厚焼き玉子

青椒肉絲