乳がんサバイバーとなり1年!

お仕事編

出産育児のために、独身時代の仕事を、退職星しばらくは専業主婦として、子育てに専念し、その後は、娘にあわせて働き方を選んでお仕事させていただいていましたウインク

今のお仕事は、フルパートで、11年目となります車

当初の予定では、今年4月から、正社員になろう、と思っていました!!

そんな中、まさかまさかの乳がん告知ガーン

職場に報告すると、最終病理がでてから、その後のことは決めよう、となりましたグッ

正社員ではない私に、ポジションを確保してくれたり、傷病手当の手続きなどに協力的だった職場には、今でも感謝していますm(__)m

待っていてくれる人がいる、場所があるって、本当に心強かったですラブラブ


病理結果が、非浸潤癌→無治療となり、主治医からも、術後1ヶ月で復帰可能と言われたので、そのタイミングで、復帰させていただきました飛び出すハート

術後1ヶ月→職場復帰メガネ

術後2ヶ月まで→時短勤務メガネ

術後2ヶ月以降~現在→術前とかわらない勤務メガネ

ブログにも、何度か書かせていただきましたが、お仕事させていただけることに、まずは、感謝したいと思いますキラキラ

ただ、身体は、すごく疲れるので、無理なくやっていけるのが、理想です筋肉


本音は…正社員で、独身時代のように、バリバリ働きたいですえーん

でも、もう少し我慢しますパー