術側の脇とか、肩とか、肩甲骨とかが、ビクビクッとする…なんなのだろうか!?もう、ビクビクッ、とする度に、ドキドキえーん

ビクビクッとなる度に、非浸潤癌だけど、細胞レベルで癌が騒いでるのガーン!?と、不安になる私…アセアセ

それだけで、疲れますダッシュ

次回の乳腺クリニックで、質問してみようと思いますキョロキョロ



最近の、娘のお弁当スプーンフォーク

左:チキンカツ弁当お弁当

右:肉巻き弁当お弁当


オムライス弁当ナイフとフォーク

冷蔵庫が、ほぼ、空っぽ状態の時に、オムライス弁当を、作ってみました!!

『斬新で、良かったよ♪』と、娘は、喜んでくれましたウインク

薄焼き卵が、よれてしまい、見栄えは…いまいちでしたが、良かったおねがい