2月に行く予定だった温泉旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

私のコロナ陽性でキャンセルになってしまい、行けないかなぁ…なんて思っていましたが、旅館に空室がでたので、春休みに行ってきました口笛

お天気にも恵まれラッキーな旅行でしたバス

温泉も、3回入れました♨️

そして、その温泉がピンクリボン推進宿で、フロントで、入浴着を貸出ししているようでしたビル

『大丈夫だから、安心して入ってねラブラブ』といわれているような安心感がありました(^ー^)

こういった宿が増えていくといいなおねがい


私は海が大好き…少し足をのばして、海にも行ってきましたおねがい

冬の海って、風が強いのですね^-^;

彌彦神社に参拝することもできましたラブラブ

パワースポットで有名なようですふたご座

雰囲気が良い、素敵な神社でした!!


そして、弥彦駅近くで、桜を見つけました🌸

周りは一本も咲いていないのに、この木だけ咲いていました虹

早桜とかですかねぇ…!?