乳がんを見つけていただいたクリニックへ行ってきました病院

とても混んでいて、午前の診察時間が過ぎた頃、やっと呼ばれましたタラー


👩先生、乳がんを見つけてくださりありがとうございましたm(__)m

手術受けてきましたm(__)m


👨‍⚕️そうだったね~、いつだったっけ!?


👩8月28日に手術受けました🏥


👨‍⚕️お手紙来てるね✉️

非浸潤癌で取りきれているはずだから、ホルモン治療なども必要ないってことだね!!

他に病院かかってる!?


👩(婦人科、甲状腺科、循環器内科に通院していることを伝える気づき)


👨‍⚕️傷、診せて?(触診と視診する🥽)

創部が、ケロイドになっているけど、痒みとかない??


👩ケロイドになりやすい体質で、帝王切開の傷跡もケロイドなので、あまり気にならないです照れ


👨‍⚕️塗り薬とかも出せるから、気になるようなら言ってね✨

これからは、僕の病院に来れば良いって言われた??


👩はいキョロキョロ

手術した病院は、ごった返していて、忙しいみたいで、先生のところで、心配事などは聞いてもらって、と言われました^-^;

次に、手術した病院にいくのは、術後1年検診の8月で、マンモグラフィ予定ですバス


👨‍⚕️そっか、そっか星

じゃあ、次の8月の検診の中間くらいで、もう一回くる!?


👩はいおねがい

そうさせていただきますキラキラ

でも、心配なことがあったら、また、来て良いですか?


👨‍⚕️もちろん、もちろんウインク

何かあれば来てもらって構わないからねグリーンハーツ


👩あのぉ…

私の癌、悪性度が高くて、非浸潤癌といわれても、心配しかないのですが…

怖いです💧


👨‍⚕️でも、非浸潤癌だからね~、とどまっていたってことだから!!

手術で取りきれているはずだから…PC


👩わかりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


こんな感じで終わりましたお願い

記録として残させていただきました流れ星