せっかくの連休なのに、木曜日夜から体調不良ですガーン

頭痛から始まり…片頭痛かな、と思っていたら、起床時の咽頭痛アセアセ夜の鼻づまりアセアセ倦怠感アセアセ

風邪!?コロナ!?インフル!?

様子をみること数日…せっかくの連休、どこへも行けませんでしたえーん

ここ5~6年、コロナに感染したくらいで、普通の風邪はひかなかったのに、風邪に負けました…悔しいですもやもや

夏に乳がん手術を受けているから、抵抗力とか基礎体力とか落ちているのかなぁ絶望

体調不良だと、色々悪い方に考えてしまう自分が嫌になりますNG


体調不良で、足元フラフラしていましたが、運動不足解消&気分転換に、娘とウォーキングへ行ってきました口笛

初めて八重の梅(!?)を見ました桜

小さいボンボンみたいで、とっても可愛いかったで🌸

鼻づまりのため、香りは感じられず、残念笑い泣き