なかなか、気分が優れなくて、癌封じをしていただいた行田八幡神社へ、御加持祈祷へいってきました車

前回授けていただいた、お守りなどを、もう一度、拝んでいただきましたお年玉

手術が無事済んだことの報告や御礼、そして今後、再発転移なく生きていけるよう願いを込めて絵馬

前回同様、とても良い雰囲気の中、ご祈祷してもらえたことで、心が穏やかになりました‼️


そして、パパと娘が、私の不安な気持ちに、常に寄り添い、言葉は少なくても、守っていてくれるのだな、と気付くことができましたm(__)m

今まで、家族の中心で、旗を掲げ駆け抜けてきた私も、今は、二人に支えられて生きていることに、やっと、やーっと、気づけましたえーん

ありがとうニコニコ

前を向くには、まだ時間がかかると思いますが、時間をかけてもいいのかな、って思えましたグッ


なで桃も、しっかり撫でてきました🍑