乳がんが、わかってから、私の気持ちは、毎日ジェットコースターのようです💦

1ヶ月以上経過し、色々ある中で、ここ最近、飲みたい薬があります✨


『時薬』


簡単に言うと、時間が解決してくれる…という意味の薬💊

私が、今、一番飲みたい薬です❣️

実際には無い薬ですから、飲むのは不可能なのですが…

私の祖母がよく言ってました…どんなに、苦しくても、辛くても、時間は必ず解決してくれるから、どーにもならなくなったら、時の流れに身を任せて、時間がたつのを待ちなさい…必ず解決できるから、と💖

その通りだな、と思い、私は、どーにもならなくなる前に、冷静になり、待つことを習得しました(笑)ニヤリ

昔の人は、よく考えたものだなぁ、と思いました照れ


今は、頭で冷静に考えられないので、時薬飲みたいなぁ…と思う今日この頃ですチョキ