私、読者モデルになりました。 | ささのりな

ささのりな

二児の母。11歳娘と6歳息子☆
娘はてんかん疑いと川崎病歴もあり、息子は乳児湿疹がひどかった後、重度卵アレルギー。ですが、今は二人とも元気^^
鍼灸学校卒業。漢方家。養生研究家。

またご無沙汰してしまいましたべーっだ!






先日お話していた、ウェディング情報誌の読者モデルの二次審査いってきましたラブラブ






楽しもう、楽しもうって思っていったので、結構気軽に自分を出せたのですがあせる




目目審査員の編集部のみなさんの目線が気になって目目目






色んな神経を使って、タジタジでしたガーン






だから、正直だめだったな爆弾




と思って帰ってきました( °д°)








でも、その日に聞いた…






「200人以上の中から16人だけが二次審査に来て頂いているんですよ」






の一言が、とっても嬉しくって音譜






自分の中ではそれだけで大満足の結果でした合格








それが、合格結果のお電話を頂いて…






自分磨きの一年にふさわしい結果になりました宝石赤








さっそく来週撮影の日ですカメラ




4月号から私が掲載されちゃいます本








私を使っていただけるのだから、200人の方に恥じないよう、そして、何より自分自身、すべてのことを楽しんできますリボン





ペタしてね