ご訪問ありがとうございます😊



まるです。



リブログさせて頂いてます〜。




はるさんのブログに刺激を受けて。



今年も半年が終わるのかぁ。


1月から6月より、

7月から12月の方が


あっという間に感じるのは

私だけでしょうか?



なので、6月の終わりは

今年もほとんど終わったのと同じ。

(↑いい過ぎ💦)



10月始まりの手帳を

使っていたりするのも

後半がものすごく早く感じる

原因のひとつかもしれませんね。





実は昨年末から年始にかけて
なんだか忙し過ぎて

一年の目標など立てる余裕が
ありませんでした。




とにかく、次から次へと
やってくる目の前にあることを
ひとつひとつ確実に片付けて行く、

そんな、今年のスタートでした。




自分の引っ越し。

勤務する居宅介護支援事業所の
運営指導。

BCP(災害時業務継続計画)の
作成締切。

娘の世界大会。

カスハラ利用者の担当。

そして繰り返す膀胱炎&血尿。

最後に幻のがん告知‥‥。



4月、5月は実はもう、
メンタルやられるって
こういうことかなぁ、というとこまで
行きまして。



初めて、ケアマネ辞めたら
楽になれるかなぁ、なんて
思ってしまいました。



押し潰されそうになりながら


大変なのは今だけ。
なんだかんだ言って、
どうせ、できる!
どうせ、なんとかなる!


いや、なんでも
どうにでもなるんです!

というか、なるようにしか、
なりません!






さぁて!今年も後半!

今更ですが、目標を。
残り半年、いや、
10月くらいにはまた
振り返りたいので
この夏の目標かな?



①パソコン操作、向上させる!
ショートカットキー使いこなすぞ。

②事例検討会の開催
他事業所の事例検討会に参加して
自社でも事例検討会を定期的に開催したい!

③病気の管理
もうすぐ子宮頚がんの精密検査です。
もし、手術になったら‥‥?

あまり騒がず‥‥。

きっと、乗り越えます。






今年後半の目標は‥‥


これですね。




粛々と、淡々と。

でも力強く、ね!




最後までお読み頂き

ありがとうございました。