ご訪問ありがとうございます😊






まるです合格





今日は

汚い話の連続ですのであせる


気分を害される方は

このまま

閉じて下さいませ真顔










この連休は

ファスティングに

トライしていました。





きっかけはこちらダウンダウン



昨日は

最初の回復食の

スッキリ大根を。







いやぁ笑い泣き




辛かった〜!!




あまりお腹がすいてない

状態でのこの量!



途中

席を立って


洗濯物たたんだりしながら



1時間かけて


食べきりました‼️





久々の食べ物に

喜びを感じる人も

いるらしいですが





多すぎるえーん

多すぎるよ〜えーん






こんな辛い思いして

食べるなら



もう、2度と太るもんか‼️


・・と思いましたわよあせる








ちょうど

食べ終わる頃






来ました!

来ました!





便意!




・・・と思って

トイレに行ったら





ピューっ!




・・・ですよびっくり

汚くてすみません。






ピュー‼️

何度もすみません。





でも、

宿便と言われるようなものは

出ず





ただ、ひたすら

ピュー‼️






トイレに入っては出て


入っては出てを




寝るまでに10回位

繰り返しましたあせる





腹痛はなく

拭いたところが

ヒリヒリしてくるぐすん








おかしいな?

どっさり!!じゃないの?





早速調べました。








ファスティングでいう

宿便とは




胆汁だそうで。




このピュー‼️だけでも

正解だそうです。





1番最初のピュー!は




たしかに

嗅いだことのない臭いがしましたあせる





結局・・・




どっさりいかないもんだから


気分的にも

スッキリせず凝視





お腹いっぱい感は

寝るまで続き




また太ってしまったのではないかと

思うくらい。

1kgくらいは戻るらしいです。





ファスティングの肝は

回復食なので




翌朝も

油断せず。





固形物は

まだ食べず



徐々に戻していきます!





次は

ファスティング開けの

仕事の話(今日のこと)です。






最後までお読み頂き

ありがとうございました😊