Selamat sore, AMIですニコニコ


地元静岡市の用宗石部海岸前のスタジオでヨガレッスン、
そして海ではサップヨガレッスンを行っています晴れ


*******************

 

実は9月の終わり頃から
英語でヨガインストラクター Agasa さんのビジネス講座を受けています。
魅力的なSNS発信、ホームページの作り方、教わることは毎回新鮮で目が鱗です

彼女の講座を受けると、自分自身のふんわり思いがいていたやりたいことを

どんどんクリアに、そして実行していける勇気がわきます!
 

 

さて、今日はついに写真撮影会!カメラキラキラ
この撮影会を思いついたのも、Agasaさんの行動力に感化されて実現したものです。
もちろんやると決めたのは私だけど、その背中をプッシュしてくれたのは確実に彼女の講座から得た自信や決心です。

やると決めたら実現させる!
11月の海に入りたいと思ってくれるかな?と不安がよぎりましたが、
この特別レッスンのご予約は開始から2週で満席となりました。
本当に感謝です!
 
☆インストラクター写真撮影会 特別レッスン☆
〜ビーチヨガ&SUP YOGA〜

今朝の様子です。
 
 
 
写真撮影をしてくださったのは
Polaris ミディアムメッセンジャー Renjun さん。

体調が優れないときも、気持ちが沈んだときも、
なんか前に進めないときも、この人に話を聞いてもらいたい!と
私が頼りにしているお一人です照れハート

「作ることはせず、在るもののその瞬間を、
私の感性でシャッターをきるよ」

と言ってくれたので、今回もいい日になる予感しかせず。

もちろん髪の毛切りに行ったり、ウェアを新調してみたり、色々したけど、
やっぱり自然の中での撮影は”作ること”はほぼできず。笑

風は吹くし、髪は乱れるし。海もなかなかの揺れでしたよ笑い泣き
でもありのままを撮ってくれる安心感でいつもどおりの私でいられました。

撮影は無事終了!
後は出来上がりを待つばかりです!楽しみ!

一緒にビーチヨガして、SUP YOGAしてくださった参加者の皆様、
本当にありがとうございました!
風は強いなと思ったけど、
目をつむって身体の感覚に意識を向けるとそんなにつよくない、
むしろ心地よいくらいでした。

朝のビーチで深呼吸するのはとーっても気持ちよかったです!
 
はじめは寒くて身体が縮こまっていたけど、
ヨガでどんどん温まっていく感じが嬉しい!

 
SUP YOGA 始めてだったけどすごく楽しい!
体幹トレーニングになります!

 
たくさん嬉しい声もいただきました!おねがいキラキラ

次の早朝ビーチヨガは11月25日6:00〜です!
用宗石部海岸で思いっきりリフレッシュしましょう!
まだまだご予約頂けます♡

今日のレッスン&撮影風景をチラ見せ♪
 
 
 
 
一眼レフを持って海へ!かっこいい!
 
 
たくさんの方々に支えられ実現した今日この日。
今日だけでなく私の人生は誰かの支えなしには成り立っていません。
毎日毎日感謝ですね。本当に有り難い。

 
そうそう!サップヨガの嬉しいお知らせが近々発表できるかもしれません。
お楽しみに〜♪
 
【LINE公式アカウント】
レッスンスケジュール、ご予約、LINE@で簡単にできちゃいます!
友だち追加 
※今月のクーポンもチェック!
.....................................................................
【Instagram】
https://www.instagram.com/ami_yoga427/?hl=ja

【Facebook】
https://www.facebook.com/instructor.ami427/
ぜひページのレビュー記入にご協力ください♡
.....................................................................
【AMIのレッスン予約】
RESERVA 予約サイト ボタンをクリック!→RESERVA予約システムから予約する

 



ではでは Sampai Jumpa Lagi!