こんばんはお月様

 

お天気も悪く

ちょっと肌寒い日が続きますね雨

お店の前を歩く人達も

みんな長袖を着ていましたセーター

がしかし!!

私は元気に半袖TシャツTシャツ

以前、テトラフィットに通っていたお陰で

今でも代謝が上がっているようです筋肉

 

これから約1ヶ月、グズグズのお天気を我慢すれば

1年で一番好きな秋本番に突入爆  笑

過ごしやすい気温、重ね着が出来るのでお洒落も楽しい音譜

夜もよく眠れるし、なんと言っても美味しい食べ物がいっぱいラブ

皆さんの好きな季節はいつですか?

 

暑い日も寒い日も

グズグズなお天気でも

Sheepは快適な空間でお客様をお迎えいたしますキラキラチョキ

 

新しい仲間も加わりました合格

ご紹介しますルンルン

 

以前、ご紹介させていただいた美容室 Green Roomさんから

またまたSheepに嫁いできましたウエディングドレス

 

ハートの葉っぱなんですハート

可愛いですよね拍手拍手

 

この子の名前は・・・・・爆  笑

   名前は・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ??

 

?誰なんだぁぁぁぁぁぁぁガーンガーン

 

聞くの忘れたあせるあせる

誰か、この子の名前知ってますかはてなマーク

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたやしの木