こんにちはブルー音符

 

またまた、新しいお仲間が増えました拍手

 

可愛いでしょキラキラ

 

久しぶりに会った、古い友人から

リニューアルオープンのお祝いをいただきましたチョキ

古いお付き合いなので、私をよく知ってくれてますニコニコ

ほっといても勝手に育つ、簡単なものを選んでくれたそうです音譜

さすがですゲラゲラゲラゲラ

 

私『おぉ~、いいね!可愛い!

友人『ね!いいでしょ!ドンタコスみたいで照れ

私『・・・・・ん?』

友人『ほら!こんな感じ!ドンタコス!』

 

と、手をユラユラさせて、楽しそうに爆  笑

相変わらず、ぶっ飛んだ表現おーっ!

しかも、2回も言いましたよポーン

 

つばの広い帽子を被り、ギターを弾く陽気なメキシコ人ギター

その後ろに、必ずと言っていいほど描かれる

大きなサボテン七夕

そして、ちょっとアットホームな感じもするグリーンハーツ

そんな事を頭に思い描き

このサボテンを選んでくれたのでしょう拍手拍手

 

うんうん、分かるよOK

私には分かる・・・でも

ドンタコスは、おじさんの呼び名でも

サボテンの名称でもなく

お菓子の名前ですからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたやしの木