こんにちは赤薔薇

 

久々のブログUPになってしまいましたが

わたくし、元気に過ごしております照れ

毎日、瞑想していました~てへぺろ 迷 走 だろ滝汗

 

茨城県は【特定警戒都道府県】になっており

県からの自粛要請でSheep5/6まで休業の予定でしたが

さらに5/17まで延長になりましたえーん

早く、お客様の癒しの時間のお役に立ちたいですあせる

再開後も、しっかり感染防止の対策を行いたいと思います!!

 

家に居る時間も多くなり

皆さんも色々工夫してお過ごしだと思いますグッ

先日、お友達から連絡があり

手の込んだお料理に挑戦してると言う事でしたラブレター

中でも、すごい!あくまでも私レベルですが何か❓

と思った事があったので

勝手に紹介しま~す爆  笑 許せ…まみ口笛

 

何これ?

 

旨そう拍手

 

完璧じゃん!

 

自家製燻製ナイフとフォーク

しかも、道具は100均で揃えたそうですびっくり

なんて賢い子じゃ~ラブ 見かけによらずタバコ唇

あまりにもおいしそうだったので

私も挑戦してみるつもりですグッ

いつになるか分からないけどてへぺろ

まみちゃん!!写真提供ありがとね~バイバイ

 いや、勝手に載せたんだろ

 でも皆の役に立つならそれもいいグッ byぺこぱゲラゲラ

 

 

今の状況、誰も想像していなかったし

不安もいっぱいだと思います・・・

実際私も、何をどうすればいいのか

分からなくなった日が続きましたアセアセ

ほんの数日ですけどニヤリ だろうねもやもや

 

元通りの生活に戻るまでには

まだ時間がかかりそうですが

 

『もし自信をなくして くじけそうになったら

いいことだけ いいことだけ 思い出せ~』ルンルン

 

これ、アンパンマンの歌です長音記号1キラキラ

結構、アニメソングっていい歌多いんですよね拍手

見てなくても、何か耳に残ってたりして口笛

最近は、外に出る時マスクしてるので

運転中、ストレス解消に大きな声で歌ってますチョキ

えっ?上手いのかって??

皆さん、歌はですカラオケ

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ