こんにちはクローバー

 

平均的には暖かくなってはきましたが、

今日は寒いですねチュー

もう春なのに…ガーベラ

春ってやたらと風吹きますよね波

花粉飛びまくりです!!

一番苦手な季節ですえーん

 

皆様にお知らせです上差し

茨城県お店検索サイト【いばナビ】に掲載されました拍手拍手拍手

お店の写真や細かい情報など、どんどん見やすく

アップされていくと思いますPC

 

以前ブログに書きましたが、可愛らしい女性の担当者さんニコニコ

掲載までの流れを聞いたら、打ち合わせ、写真撮り、掲載まで、

すべて一人でこなしてるとびっくり

てっきり、それぞれに専門の担当者さんがいるのかと思ってましたポーン

その日は掲載写真の撮影でしたが、

椅子の上に登ったり、良いアングルを探して動き回ったり…

一生懸命、撮影してくれました乙女のトキメキありがとうチューリップ赤

 

その担当者さんが

皆さん、プロとしてお仕事してる方なので、きちんとお話を聞いて理解し、

サイトを見てくださる方に間違った情報が流れないように、

仕事への思いが伝わるように、いいものを作りたいと思っていますビックリマーク

って言うんですよ~ベル

もう完全に情熱大陸の音楽流れましたぁルンルン葉加瀬さんも浮かぶ照れ

私から言わせれば、『あなたもプロよおねがい

いい刺激になったわ~メラメラ影響受けやすい単純な性格ウシシ

 

いばナビのサイトを見て来てくださるお客様に、

書いてあった通り良かった!』ではなく、

サイトの内容以上に満足したグッ』と言ってもらえるように、

私も頑張らないと筋肉

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました音譜