こんにちは照れ

 

今年になって、もう半月も過ぎてしまいましたねびっくり

年齢を重ねれば重ねるほど(ちょっとキレイに表現しましたぁキラキラ

時間が過ぎるのが早く感じられるそうです時計

若い時は何をするにも初めての経験なので、

時間当たりの情報の密度が高く上矢印

それに比べて大人は新しい経験がほとんどなく、さほど新しい情報も得られず

時間が単調に過ぎるので、短く感じるそうですアセアセ

時間の経過へ意識がいく・・・と、時間を長く感じるということです!

 

そんな単調な私の毎日に、先日、可愛い後輩ちゃんが

ほっこりとした時間を与えてくれましたギザギザカップケーキ

            なんて可愛いお菓子乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お出掛けしたお土産・・・と東京タワー

食べ物は食ってなんぼ!!と普段写真など撮らない私が、

思わずパシャリハッカメラ撮ってしまいましたピンクマカロン

女子力高めの可愛い後輩、いつもありがとお願い

 

そして今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました照れ