結局、キレにキレまくったものの、一晩考えて、やっぱり、ひたすら誠心誠意謝ってくる向こうを無視して、今ここで完全に一方的に相手との関係を自分から絶ってしまうと自分が人生で一番嫌な人物と同類になってしまう。だから、一応もう一度だけ相手を信じてみることにした。

それにどう考えてもキレてボロクソ言って無視し続けたスナフキンに諦めずただただ謝って愛しているといってくれる人は貴重な存在だろう。 この人なら実の母にも「暑苦しい」と評されるスナフキンの愛でもちゃんと受け止めて返してくれそうだから。

「ごめんなさい。私も悪かったわ。一方的に怒って。信じられないことがどれほど悲しいか知ってたはずなのに。もうちょっとで私の最も嫌いな人と私も同じになるところだった。本当にごめんなさい。 もし許されるなら、あなたをもう一度信じたいと思う。」

そしたら彼からの返事
「あぁ。君は昨日最低だった。すごく僕は悲しかったよ。

でもね、僕は君がいないと生きていけないんだ。
毎日君のことを考えて、僕にとってね、君は特別な存在なんだ。君に会ったことは僕にとって最高の奇跡なんだ。

ありがとう。愛してる」

と返ってきてた。

え、「最低」言われとるがな…。 まぁ、自分でも自覚はあったけど、いざ言われるとショックだわ(ーー;)
でも、許してくれたようで何より(てか、悪いの向こうだったのに最終的にうちが悪いみたいになっている気がしないことも…(焦)まぁ。いいか。妥協だって必要だ。

他人なんだもの。 ぶつかるわな。 ぶつからん方が怖いわ。

多分これからもいっぱいぶつかるだろう。いっぱい不安になることもある。しかし、それは悪いことじゃない。それだけ相手のことを信頼して知ろうとしている証拠なのかもしれないのだから。これからも恐れずきちんと相手と話そう。

でもまぁ、次、同じことしたらマジ別れるから気をつけろよ相方!(スナフキンがブログしてること相手知らないけどねw)