18.Oct.2007(thu)

 

朝8時くらいにウィルはチャリでメルボルンへと旅立って行った自転車

 

明日からフリアコが始まる。

クリーナーで部屋に入ってきた子♀に「明日からよろしく」と挨拶。スウェーデンのハンナ。

彼氏のピーターと2人でフリアコしてて、来週いっぱいでタイに行くらしい飛行機

 

昨日ローズガーデンにカメラ持って行ってなかったから、

今日はカメラ持って行こうと思ってたけど、曇ってるからやめた曇り

 

とりあえず、英語の勉強に集中鉛筆

 

めっちゃ寿司が食べたい・・・寿司

ジャパレスで働いたらまかないで寿司食べられるのかな…うーん安直

NZにも店舗があるスシ・トレインで働いたら、ゆくゆくはNZ店で働けたりしないだろうかはてなマーク

Gouger St.にあるスシ・トレインに電話してみた携帯・・・現在募集はしてない、と。

 

ノース・アデレードのMelbourne St.にある「郷」は高級住宅街にあるから敷居が高そうで、広告の雰囲気が洗練されたものを感じるので、ここで働いたらきちんとした接客が身に着くかもしれない、と思い、Tel携帯・・・つながらず。

 

そういえば昨日、ダーウィンからパースまで自転車で行こうとしていたYHから電話があった携帯

いまキャサリンにいて、ここで諦めると。ダーウィンから約320㎞。

マイケルと私であれほど止めたにも関わらず「大丈夫っしょブルー音符」と出発し、

ようやく身を持って体感したらしい。とにかく暑すぎて、マジで死ぬドクロと。

パースまで自転車行くことがいかに無謀であるか、やっと気づいてくれた。

「ダーウィンを出る時の俺に『なめんな』と殴り倒してやりたい」と、自分で言っていた。

おもしろすぎる・・・ゲラゲラ

キャサリンから先がホントの砂漠地帯に入るんだけどね…ねーまぁよく頑張ったよ拍手

来週、アデレードに電車(ザ・ガン)で来るらしい。で、3日後にメルボルンに戻るって。おつ