6.Jul.2007 (fri)

 

語学学校最終日。

午前中の授業始まる前までにテキストを返却して、デポジットの$50が戻るお札

午後の授業の最後、教室内で軽めの卒業証書授与。

クラスメートと記念撮影カメラ

学校はつまらなかったけど、

クラスのみんなとは馴染み始めてたので、ちとさみしい。

クラスの中で唯一の日本人E♀が明日の夜、BPに遊びにくることになった。

 

朝とlunchで毎日通った、ElephantとGEOSをつなぐ道。

カフェやレストランが軒を連ねる。雨多かったな・・・

 

母からの荷物は届かなかった・・・

学校は土日休みだから、受け取りは来週月曜。

今日荷物届けばモーニントンのレストランのバイトに電話しようと思ってたけど、

これでモーニントンへは行けない・・・

 

夕方、キッチンでコリアンのスーミン♂(最初に“ヒデトシ”と名乗った子)やらと写真撮ったカメラ

スーミンは前にElephantにいて、今は別のとこ住んでるけど、ちょくちょく遊びに来てる。

歌がうまいカラオケ中島美嘉が好き。

ちょうどアンソニーもいたので一緒に撮ってもらう照れ

アンソニーは日曜の深夜に出るらしいぐすん

明日のレインフォレスト霧に私も参加すること伝えたら「OK!グッ」って、反応よくて安心した。

10amにBP入口集合、雨なら中止とな。ラジャ


夜、YS♂や香港のレイ♂やコリアンメンバー6人韓国とキッチンで飲み生ビール

レイは日本語が読める。ひらがなは読めないけど、漢字だけ拾っていけばだいたい意味分かる、って。

日本語の読み物で実験したら、ほぼちゃんと理解してた。

キッチンはこんな感じ上矢印久々飲んだビール生ビール、うましピンク音符

 

YH♂ハングリージャックスへ行くというので、つきあう。AUSのファーストフード店ハンバーガー

フルーツケーキ($3)食べたカップケーキ

 

追加のビール買ってBP戻ると、アンソニーが笑顔で手元のビールをクイっと指さした。

しぐさまで、いちいちイケてるわ音符

 

月曜にGEOSに荷物をとりに行かなきゃいけないから、日曜にチェックアウト後、どこに移動するか・・・うーん(Elephantは1泊$25。weeklyでないなら別のバッパーに移る方が安い)と思ってたところへ、

weekly(週$120≠1泊$17)で入ってきたルームメイトの日本人C♀

彼女、日曜or月曜から4日間、友達とグレートオーシャンロード行くことになったから、

「weeklyで払って損したーダウン」だって。

なに、この絶妙なタイミング目

「日曜出発なら行ってる間のベッド買い取るよ?」とふってみると

「え、いいの??友達と相談してみる!」って。

朗報を待つ。