本マグロ

マグロ

先日近くのスーパーが

新装開店したのですが

マグロが売ってました

マグロ

私が住んでいるのは小田原ですが

熱海周辺ではあまり見ない

マグロ一本

マグロ

でかいです

そして高い(総額が)です

マグロ

私はアサリを購入しましたが…

マグロはいったいどんな方が

購入するのか興味がわきましたが

待っていても誰も買いませんでした

マグロ

他にもおいしそうなものが

沢山売っていましたが

マグロがどうなったのかは謎のままでした

 

 

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店