道の駅

道の駅足柄・金太郎のふるさと

近年、全国に【道の駅】といわれる

高速道路のサービスエリアのような場所が

沢山オープンしていますね

道の駅足柄・金太郎のふるさと

私が住む小田原市のすぐ隣の

南足柄市に先日
 

道の駅足柄・金太郎のふるさと

がオープンしました

道の駅足柄・金太郎のふるさと

それで…

休日に早速連れていかれました

おっきい魚とちっさい魚丼

道の駅足柄・金太郎のふるさと

【足柄牛】ガーリックステーキプレート

道の駅足柄・金太郎のふるさと

ざるそば 冷

道の駅足柄・金太郎のふるさと

ちなみに私はざるそばです

どれも美味しくいただきました

この施設

熱海発のあの会社が運営しているそうです

 

足柄茶&ミルクミックス

道の駅足柄・金太郎のふるさと

ソフトクリームを最後に食べて…

この手の施設の特徴のひとつ

地産地消の野菜などを購入し

帰路についたのでした

 

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店