5歳です

本日5周年

5年前の本日

熱海駅前に会社をオープンしました

あれからやっと5年

法人の設立・決算上の5期や免許の更新は通り過ぎましたが

ビルの小さな一画にオープンしたのはこの日

 

その日ちょっとしたドラマがありました

沢山の方々から応援をいただき

お花やら何やら朝から沢山頂きました。

 

 

そして…

 

体調が悪く入院していると伺っていた

共同で何度かお仕事させて頂いた方からも

お花をいただきました。


ありがたいなあ

等と思っていた数十分後
 

知り合いから電話が来ました

その方が亡くなったと。

その方は私の独立を楽しみにしてくれており

いつだなんだとよく連絡をいただいていたので

その瞬間の悲しみは何とも忘れられません
 

本日5周年

オープンの日は

色々な意味で何とも忘れられない日でした


若かりし頃の5年と

今感じる5年は違いますが

次の5年もしっかりと目標を定め

やり切ろうと思います



まずは…

コロナの終息ですね

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店