第33回熱海梅園もみじまつり(2019終了)

熱海梅園もみじまつり

まさかの終了してからの投稿ですが・・・

開催期間は2019年11月16日(土)~12月8日(日)でした

熱海梅園もみじまつり

第33回ということは

33年続いているイベントなんですね

実は私は・・・

この度初めて拝見しました

熱海梅園もみじまつり

12月の頭に15分程度ライトアップしているものを

空いた時間で見てまいりました

そんな短い時間であっても熱海市に梅園が有って良かった

と思わせてくれる盛況ぶりでした

熱海市の観光資源

熱海梅園もみじまつり
熱海梅園もみじまつり

先日友人と熱海市の観光資源について話す機会がありました

新幹線で都心からわずか一時間以内でこれること

温泉があること

海が有り海水浴を楽しめること

海の恩恵で海産物を楽しめること・・・etc

これらを含め他にも名所は沢山出ましたが

紅葉の時期の梅園のことは私が知らなかったので

改めて観光してきました

造り込まれた庭園や川のある風景は

アップダウンもあるので

より引き込まれる美しさがあります

来年は・・・

告知が出来るよう準備いたします

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店