私が独立する前から乗っていて

 

かれこれ5年乗り続けている営業車

 

プリウス

 

さすがに次の車検が近づき

 

売却することにしました

(15万キロ乗っていても売れます・・・)

 

最近私は乗っていませんでしたが

 

資金が無いときに購入し

 

一番苦しいときに私を雨の日も風の日も

 

風雨から守ってくれて

 

色々なところに一緒に行き

 

一緒に売上を建ててくれたので凄く思い出が有ります

 

私にとっては始めて所有した

 

ファーストカーよりも思いが強いかもしれません

 

 

 

そんな彼(彼女?)もお役御免です

 

そして新しく弊社の仲間入りをしたのは・・・

 

シエンタ(もちろんハイブリッド)

 

これからは彼(彼女?)に弊社の伝説を築いてもらいます

 

 

 

私は右へ習えが嫌いです

 

同じ車を揃えることよりも

 

使う人の使い方や会社にとって良いものを

 

チョイスします

 

 

基本的なことを抑えれば応用していくことが

 

何事も重要ですよね

 

営業車にも営業者(マン)にも色(個性)を

 

存分に発揮してもらい

 

営業という人と人とを繋ぐ素晴らしい仕事を

 

楽しんで頂きたいですね

 

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店