同業の友人が名古屋から御殿場に来るとのことで

 

近くにいたのでランチを一緒に食べてきました

 

久しぶりに来ました

 

名鉄菜館

 

私がいつも行く床屋のお兄さんお勧めのお店です

 

この日は飲茶セットにしましたが・・・

 

メインの料理

 

焼きソバとチャーハンの画像をとり忘れました

 

ハーフ坦々麺も・・・

 

なんか点心しか食べていない画像・・・

 

マンゴープリンは撮ったのに・・・

 

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店