今年は旭町2丁目が総合優勝となりました

 

今年も行きたいという子供たちを連れ立って

 

少しだけ見てきました

 

一通り出店を見て回り

 

食べたいものを買って・・・

 

サンビーチ前で食事

 

凄い人です

 

楽しく見させていただきました

 

ただ・・・

 

ワールドカップで観客席清掃清掃をして

 

賞賛を浴びた日本人にしては

 

ゴミが凄いです・・・

 

逆に行政としてゴミ箱の設置が少なすぎますよね

 

最も美しい町の一つシンガポールは

 

ゴミのポイ捨てに罰金が課せられますが

 

町のいたるところにゴミ箱が設置されていると聞きました

(行ったことはないですけど・・・)

 

相反することは互いに協力しなければ

 

改善は難しいですね

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店