こどもの日の5月5日

 

私の実家が檀家になっているお寺で

 

イベントがありました

 

絵本の読み聞かせやお菓子撒き

 

輪投げに射的

 

お墓参りに面倒がる子供たちにお寺やご先祖様を

 

身近に感じてもらう機会として凄くいいことだと思います

 

丁度父が当番でお手伝いに行っていたこともあり

 

皆で参加してきました

 

輪投げ・・・

 

射的・・・

 

この日は仮面ライダーシリーズで有名で

 

最近のテレビドラマだと

 

アンナチュラル(権田原登役)

 

にも出演されていた

 

岩永洋昭さんもゲストで来ていらっしゃいました

 

無茶苦茶コッコいいですね

 

 

私は途中で退散しましたが

 

最後まで輪投げで粘った長男が

 

パパが好きだから・・・と

 

赤髪のシャンクスのフィギアをゲットして来てくれました!!ガーン

 

ありがとう

 

大事に飾ろうね

 

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店