現存する大西の暖簾分けでは

 

一番美味しいのではと呼び声高い

 

味の大西 真鶴店に行って参りました

 

最近は真鶴にご縁があるようで

 

1年ぶりくらいに来ましたが・・・

 

1時半くらいで丁度並ばずに入れましたが

 

入ってからもずっと満席

 

相変わらずの人気ですね

 

ココに来たらやっぱり・・・

 

ワンタンメンです

 

チャワンもいいですが小食なので・・・

 

安定の美味しさでした

 

ご馳走様でした

 

 

熱海・湯河原・小田原・箱根・不動産建築のワンストップサービス

ワンストップ株式会社

 

 

ヒノキ無垢構造材で造る本格注文住宅ローコストから数奇屋まで

永松工務店