☆ご来店のお友達☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

皆さんこんばんは🙋✨今日から4連休となりますが…当店では、生体展示をお休みさせて頂きます🙇自動ドアも手動となっておりますので、ご注意下さい❗


全国でコロナウイルス感染者が増加中ですので…また気を引き締めて、消毒や予防をしていきたいと思います👮



ビーグル犬しっぽご来店のお友達ビーグル犬あたま
シャンプーコースでリフレッシュの、ポンタ君✨お肌の調子がだんだん良くなってきているので、一安心です😉👌


シャンプーコースでスッキリの、雪春君✨泥シャンプーで立派な胸毛がモフモフになりました😁👍


シャンプーコースでサッパリの、きなこちゃん🎶おヒゲのカットでは、ちょっとウトウト😪しながら身を任せてくれました😁


シャンプーコースでリフレッシュの、あずきちゃん🎶サラサラヘアーになって、いい気分になりましたね😆💓


シャンプーコースでスッキリの、くるみちゃん🎶抜け毛も取れて爽やか気分になりました😃👌


シャンプーコースでサッパリの、てんてん君✨苦手な歯みがきを頑張って耐えていましたが…ちょっとテンション下がってしまいました💦お疲れ様❗頑張ったね😉✌️


シャンプーコースでリフレッシュの、マロちゃん🎶オイリースキンのマロちゃんは、泥泡シャンプーでスッキリお肌になりました🎵歯みがきもして、全身スッキリしましたね😌⤴️

今日は他にも足先ツルツルカットのワンちゃんがご来店でした🙌皆さんご来店ありがとうございました🎵