☆ご来店のお友達☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

皆さんこんばんはニコ音譜アメーバブログを更新したら、今まで使っていた絵文字が使えなくなっちゃいましたガーン使い慣れない絵文字で、少々戸惑っています(笑)

若作り感が出てるブログになっていますが、我慢して見てください照れアセアセ



ビーグル犬しっぽご来店のお友達ビーグル犬あたま
シャンプーコースでリフレッシュの、うるるちゃんラブラブ今日は歯みがきもしました拍手

体スッキリカットのロイズ君ブルー音符伸ばしていた耳の毛が、丁度いい感じになってきましたラブカメラ目線もバッチリですねOK

全身スッキリカットの、うみ君&チョコロン君キラキラふわっと残った耳の毛がポイントですねウインク

皆さんご来店ありがとうございました目バイバイ