☆今日のお友達☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわにこりアゲ今日も風が冷たかったですね汗空気が乾燥してきているので、風邪にご注意くださいね!


四葉今日のお友達四葉

 初めましてのチャコくんハートシャンプーコースでサッパリしましたおおヒゲをスッキリカットして、キリッとしましたねi-emoji_指でOK


 スッキリカットのルーキーくんおんぷお洋服を着るので、体は短くカットしましたスマイル


 シャンプーコースでサラサラのななちゃん❤お尻の毛はスッキリカットしました顔


 お泊まりしていたミンミンちゃんは、シャンプーコースでサッパリしてからお帰りでした二つハート今日は、静電気防止でトリートメントをしましたウインク

 本日はご来店ありがとうございましたあうペコまたね