訓練しました☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわにこ星今日はショッピングセンター内全店参加の避難訓練がありました!全国でも、犠牲者の出る大きな火災が最近おきているので、防災の意識を高めるいい機会になりましたキラキラ

 乾燥した日が続いているので、火の元にはお気をつけ下さい目!

kirakira今日のお友達kirakira1

 シャキッとポーズのココアくんおんぷ今日は部分カットで、サッパリしましたウインク耳もちょっとカットして可愛らしくなりましたハート


 元気ハツラツのルーキーくんアップ&ラブテンション高めですが、トリミングが始まるとジーっとしていますウフフかわゆす今日もスッキリサッパリカットしましたおんぷ

 今日は他にも、シャンプーコースでリフレッシュしたワンちゃんがご来店でした顔ありがとう

 本日はご来店ありがとうございましたthanks明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますバイバイSeeYou