11月02日にお友達と『よみうりランド』行ってきました(^.^)

なんていうか、~思った以上に広い!*`д´
そしてこの高低さ!笑
ぐるっぐる色んなとこ回って、色んなとこ走りました(笑)

ジェットコースターでつけまが取れそうになるハプニング(?)に見舞われながらもお友達とENJOYENJOY↑↑テンソン、下がることを知らず。笑

お化け屋敷とかでわめいたり、ジェットコースターで騒いだりストレスも発散できて、すごく楽しかったですん( ^o^ )

コースターのMOMOnGA3回乗って、バンデット2回乗ってもテンソン、下がることを知らず。笑
ホワイトキャニオン休みやった…(´・ω・`)
乗りたいなぁ(`ω´)
もけけはん、また行きましょうね!(*^ω^*)◎


つぎは新宿に移動(^-^)
道ぜんっぜん分からない(笑)
色んな人に色んな道を聞いて、1時間近くうろついて、諦めて潔く池袋へ行きました(*´ω`)

池袋はもけけはんの庭なので、容易に楽しめました(^w^)笑
欲しかったものたくさんゲットだぜ!!(*^ω ’)

帰りは山手線が運転見合せなハプニングがあったけど、無事我が家に帰ってこれました~(〇>_<)


ほんとうに有意義な時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)
わたしは幸せですん(;_;)


んでは最後に一枚


one reason-NEC_0012.jpg



ここがどこだか分かるかな?